NDXAミーティングの案内(2008年3月17日) (described in Japanese)

投稿日時 2008-2-20 0:11:58 | トピック: NDXA

NDXAでは2008年3月度より今後毎月1回のペースで飲み会ミーティングを行うことにしました。参加希望の方は、お気軽に幹事までご連絡ください。

初回の「NDXA08−03ミーティング」では、今後のNGO活動、兼DXペディ、をどんなふうに行っていくべきかをざっくばらんに多くの参加者の意見を求めながら、和気藹々とお酒を交え話し合いたいと思います。ミーティング?テーマは一応設定していますが、決して堅苦しい会ではありませんので、是非みなさまの気軽な参加をお待ちしております。(実際に参加会いただければ、雰囲気を実感していただけると思います)

NDXAでは、地球温暖化により近い将来に海面上昇の影響を受けるとされているツバル共和国(T2)に今後毎年のDXペディを行い、ツバル共和国の存在を無線という媒体を通じて民間活動ベースで世界に情報発信していきたいと考えています。過去にもT2T/T2SIXというコールサインで日本人だけのチームによるペディを行っていますが、「Team Tuvalu」というプロジェクトの継続をもって、その活動を広く世界に伝達すると同時に、プロジェクト参加者にも参画した喜びを感じてもらえるような活動にしてゆきたいと考えています。

ぜひ、みなさまのプロジェクト参加をお待ちしています。今後も幅広く活動していきたいと考えていますので、サポーターのみなさまにもぜひ上記のようなミーティングに気軽に参加いただき、方向性を決定していきたと思います。下記案内の「NDXA08−03ミーティング」にお気軽にご参加ください。


日時:2008年3月17日(月)  18:30〜
場所:横浜中華街近く(詳細後日案内)
申込:JQ1KNH(JQ1KNH@jarl.com)





NDXAにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.ndxa.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.ndxa.net/article.php?storyid=27